テイラー・スウィフトさんが2016年最も稼いだ女性ミュージシャンに!

December 21, 2016

 

 

 

 

 

 

 

渡辺シンスケです。

 

 

 

 

今回は年収億を超える成功者たちが行うブランディング方法応用編

 

テイラー・スウィフトさんが2016年最も稼いだ女性ミュージシャンに!

 

です。

 

年収億を超える成功者たちが行うブランディング方法基礎編こちらをご覧下さい。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

先日2016年最も稼いだ海外女性ミュージシャンTOP10が発表され、その収入が公開されていました。


 

 

 


ランキングの結果は以下の通りです。

1位 テイラー・スウィフト(約170億円)
2位 アデル (約80.5億円)
3位 マドンナ (約76.5億円)
4位 リアーナ (約75億円)
5位 ビヨンセ (約54億円)
6位 ケイティ・ペリー (約41億円)
7位 ジェニファー・ロペス (約39.5億円)
8位 ブリトニー・スピアーズ (約30.5億円)
9位 シャナイア・トゥエイン (約27.5億円)
10位 セリーヌ・ディオン (約27億円)




1位のテイラー・スウィフトさんで年収約170億円!

年収3000万円って豊かよねーという話が急に少なく見えて来ますね笑

 

 

 

 

ちなみにテイラー・スウィフトさんはまだ26歳❗️

テイラー・スウィフトさんより稼いでる男は正直多くはないと思います。

男目線からしたら、自分よりも稼ぎすぎてる女性への興味ってどんなもんなんでしょうね笑

 

 

 


ちなみに日本を代表する女性ミュージシャンは、ピークの頃の倖田來未さんや浜崎あゆみさんで4億円くらいとと言われていたので、世界レベルのアーティストってやっぱりすごいなーって思いますよね。
 

 

 

 

 

主な内訳は本業である歌手活動の「1989」ツアーの興行収入がメイン。

 

 

 

 

その他はダイエット・コーラ、ケッズ、アップル社とのスポンサーシップ契約などのCM関連、そしてオリジナルの香水の販売などの副業収入も大きいらしい。

 

 

 

 

 

 

そして何よりGluモバイル社と新作ゲームの契約を結んでいて、それでまた収入が上がることが見込まれているそう。

 

 

 

 

 

 

まだ20代でこれ以上収入が上がるのがわかってるって、よっぽど意識高くないとおかしくなりそうですよね笑

 

 

 

 

 

 

何が言いたいかというと、本業の歌手でも一流なのに、それに加えこれだけ副業でも稼いでるって、我々の世界で副業っていうとお小遣い稼ぎじゃないけど、小さいイメージがあると思います。

 

 

 

 

 

 

でも本業でも大きな額なのに副業が下手したら上回るかもしれないくらい稼げてしまうのが、本当の副業のポテンシャルなんではないかなと思います。

 

 

 

 

 

もちろんサイドビジネス業界やネットの中とかにもよくいる、なんでもいろいろ手を出すマルチ屋さんみたいな人たちは、どっちつかずでどれも大きくならない、花咲かないということはあると思います。

 

 

 

 

 

しかし何かで成功してしまってそこに紐付いてくるものは、連動して成功を生み出していくポテンシャルを秘めているのが、本当の意味での副業なのかなと思っています。

 

 

 

 

 

この感覚は、スマホを使った集客、ブランディングでも共通するところがあったりします。

 

 

 

 

 

 

例えば、牛丼屋さんが定食を出していても何屋さんかわからないということはないですよね?

 

 

 

 

 

でもそれは牛丼屋さんというイメージをしっかり持たれたから、他のものを出しても問題がないわけです。

 

 

 

 

 

それが自分のお店となると、自分がなんの専門店、スペシャリストですよというイメージを持たれる前に、あれもあった方がいい、これもあった方がいいといろんなものを採用して何屋さんかわからなくなる方が非常に多いです。

 

 

 

 

 

 

イメージは非常に大事です。

商売はイメージ商売という言葉があるくらいですから。

 

 

 

 

ではあなたは何屋さんでイメージを持たれてるのか、しっかりわかってやらないと、マルチ屋さんみたいに思われて逆に悪印象になったりするので、集客につながらなくなります。

 

 

 

 

 

しっかりスペシャリストなイメージづけを行なっていきましょうね。

 

 

 

 

ということで今回は年収億を超える成功者たちが行うブランディング方法応用編

 

テイラー・スウィフトさんが2016年最も稼いだ女性ミュージシャンに!

 

でした。

 

 

 

 

 

最後までお読みいただきありがとうございました。

 

 

 

 

 

 

▶︎年収億を超える成功者たちが行うブランディング方法応用編・目次

 

 

 

Please reload

main-visual.gif
  • ブラックTwitterのアイコン
  • ブラックInstagramのアイコン
  • 黒のYouTubeアイコン

RECENT POSTS

Please reload

  • ホワイトTwitterのアイコン
  • ホワイトInstagramのアイコン
  • ブロガー - ホワイト丸
  • ホワイトYouTubeのアイコン